お見積りからサービス実施までの流れ

お掃除までの流れ

ダスキンはいきなりお掃除に伺うことはいたしません。
お掃除についてのご要望などをしっかりとヒアリングし、お見積りをいたします。
お掃除内容や料金をご確認のうえ、ご判断ください。

最初にお読みください

他社とのお見積り比較もOK。お掃除技術や仕上がりに、ダスキンは自信があります!

店舗の休業日を除いて24時間以内に折り返しお電話をさせていただきます。

お電話にて訪問日程や具体的なご相談内容をお伺いいたします。

STEP1:無料お見積りのご依頼

お電話、E-Mailまたは、お問い合わせフォームよりお気軽にお見積りをご依頼いただけます。

お問い合わせ・無料お見積り

range-home-hp

ホームページからのお問い合わせは、3営業日以内にお返事するようにしておりますが、お返事がない場合は送信トラブルの可能性がございます。 その場合はお手数ですが右記のお電話番号へお問い合わせ下さい。

range-home-tel

0773-24-0777

受付時間:AM9時~PM17時
日曜、祝日と年末年始、夏期休暇などの休日はお休みさせていただきます。

STEP2:お電話にて、ご要望のお聞き取りとお見積りご訪問の決定

お見積もりをご依頼をいただきますと、担当者から24時間以内(*1)にお電話をいたします。(*2)

*1: 日曜・土曜・祝日は除きます。ご了承ください。
*2: お電話を差し上げる日は、ご指定いただけます。

お電話にて、お客様のご要望を伺います。
また、お見積りのために訪問させていただく日を決めさせていただきます。
お客様のご都合の良い日をお聞かせください。

STEP3:お見積書のご提出

お客様のお宅/事業所へ、専任のマネージャーが訪問し、お客様のご要望・ご希望・ご予算などをお伺いします。
サービスについてご説明し、お掃除のご提案とお見積りをいたします。
お見積りの内容・料金をご確認のうえ、ご判断ください。
サービスの実施について、不安なことやご質問も遠慮なくご相談ください。

STEP4:正式なサービスのご依頼実施

お見積りの内容にご納得いただけたら、サービスをご依頼ください。
正式な契約書を交わし、お約束させていただいた日程でサービスを実施いたします。
プロのお掃除をご体感ください。

STEP5:支払いとサービスについて

お支払方法

お支払いはサービス終了後にお願いしております。

サービス内容の変更とキャンセル

お見積り依頼では、契約は成立しておりません。
お見積り依頼後、担当マネージャーより確認のお電話をさしあげます。
変更・キャンセルのある場合は、その際にお申し付けください。