店舗の休業日を除いて24時間以内に折り返しお電話をさせていただきます。
お見積りからサービス実施までの流れ
ダスキンはいきなりお掃除に伺うことはいたしません。
お掃除についてのご要望などをしっかりとヒアリングし、お見積りをいたします。
お掃除内容や料金をご確認のうえ、ご判断ください。
他社とのお見積り比較もOK。お掃除技術や仕上がりに、ダスキンは自信があります!
お電話にて訪問日程や具体的なご相談内容をお伺いいたします。
STEP1:無料お見積りのご依頼
お電話、E-Mailまたは、お問い合わせフォームよりお気軽にお見積りをご依頼いただけます。
STEP2:お電話にて、ご要望のお聞き取りとお見積りご訪問の決定
お見積もりをご依頼をいただきますと、担当者から24時間以内(*1)にお電話をいたします。(*2)
*1: 日曜・土曜・祝日は除きます。ご了承ください。
*2: お電話を差し上げる日は、ご指定いただけます。
お電話にて、お客様のご要望を伺います。
また、お見積りのために訪問させていただく日を決めさせていただきます。
お客様のご都合の良い日をお聞かせください。
STEP3:お見積書のご提出
お客様のお宅/事業所へ、専任のマネージャーが訪問し、お客様のご要望・ご希望・ご予算などをお伺いします。
サービスについてご説明し、お掃除のご提案とお見積りをいたします。
お見積りの内容・料金をご確認のうえ、ご判断ください。
サービスの実施について、不安なことやご質問も遠慮なくご相談ください。
STEP4:正式なサービスのご依頼実施
お見積りの内容にご納得いただけたら、サービスをご依頼ください。
正式な契約書を交わし、お約束させていただいた日程でサービスを実施いたします。
プロのお掃除をご体感ください。
STEP5:支払いとサービスについて
お支払方法
お支払いはサービス終了後にお願いしております。
サービス内容の変更とキャンセル
お見積り依頼では、契約は成立しておりません。
お見積り依頼後、担当マネージャーより確認のお電話をさしあげます。
変更・キャンセルのある場合は、その際にお申し付けください。
サービスメニュー
ご家庭向け
- ∟ コロナ対策に!オゾン除菌・脱臭
- ∟ エアコンクリーニング
- ∟ レンジフードクリーニング(換気扇)
- ∟ 浴室クリーニング
- ∟ キッチン回りクリーニング
- ∟ ガラス・サッシ溝・網戸クリーニング
- ∟ フロアクリーニング
- ∟ 布張り・ソファーなどのファニチャークリーニング
- ∟ 害虫駆除
- ∟ 引越しムシ駆除サービス
- ∟ 家庭向け定期サービス
- ∟ 家事おてつだいサービス
- ∟ おかたづけサービス
事業所様向け
- ∟ 業務用エアコンクリーニング
- ∟ カーペットクリーニング
- ∟ フロアクリーニング
- ∟ ガラスクリーニング
- ∟ 日常清掃サービス
- ∟ 応接室ソファーなどのファニチャー
- ∟ 害虫駆除
- ∟ 白木クリーニング
- ∟ ストーンメンテナンス&大理石艶出しサービス
- ∟ オゾン脱臭・除菌サービス