投稿日:2015年09月15日

モップじゃなくてごめんなさい。~ダスキンクラウンのサービスご紹介~

こんにちは。
最近は朝晩冷え込ん来てまだ9月ですがすでに寒く感じ始めて、早く新しい制服にならないかな~なんて思っているSです。新しい制服については先日のY氏の記事をご覧下さい☆

今日のブログでは改めて、ダスキンクラウンのメニューについて。
というのも、「え?ダスキンてマットの?モップの?」と思われている方も多いと思います。
実は、ボク自身もダスキンで働くまでそういうイメージでした。

もちろんCMで流れているようなモップなどの商品のご紹介も可能なのですが、
弊社ではサービス(実際に掃除など作業を行う)をメインにご提案させていただいております。

今回はそんなサービス内容についてのご紹介。
ダスキンクラウンでは大きく分けると3つのパートから構成されています。


・サービスマスター
・メリーメイド
・ターミニクス


何が違うのか?と申しますと、

ServiceMASTERのロゴ ダスキンクラウン


まず「サービスマスター」は、”マスター”と付いているだけあって”本格的”な掃除のプロフェッショナルです。専門の資器材や洗剤を使ってご家庭事業所などのクリーニングを行います。
汚れが落ちない、手間がかかるなど、お掃除に関するさまざまなお困りごとを解決します!ぜひご相談下さい。




merry maidsロゴ ダスキンクラウン


次に、「メリーメイド」こちらは”家事”の代行サービスです。
お客様宅を定期的に訪問。お客様のご要望や状況に合わせて家事、”日常的”なお掃除を代行。さらに日用品のデリバリーも行っています。留守中のサービスも可能なので、お仕事を される奥様や単身者、また高齢者の方々にも好評です。
お掃除おまかせサービス」「家事おてつだいサービス」「お片づけサービス」の3つのメニューで構成されており、お客様の生活スタイルに合ったサービスをご相談の上、行います♪





TERMINIXロゴ ダスキンクラウン


最後に、「ターミニックス」こちらはゴキブリ、ハチ、ハエ、クモなどの害虫、ネズミやハトなどの害獣を人と環境に配慮した方法で駆除・予防。少量の薬剤で効果的に駆除し、その後定期管理を行います。ご家庭飲食店の天敵であるゴキブリやネズミ、田舎ならではのスズメバチへの対応など「どこに頼んでいいかわからない、、」という事があれば是非ご相談下さい。



みなさまがお困りの、「こんな事お願い出来るの、、、?」 というお話をぜひお聞かせ下さい☆


TERMINIXロゴダスキンクラウン</a