投稿日:2017年6月23日

夏がくるまでに・・・エアコン清掃!!

こんにちは~(*^_^*)ブログ初参加になります。はじめまして! 
私は、ダスキンでは少ない女性スタッフの一人です。よろしくお願いします!

話は変わりますが・・・最近は、日中暑くなる日も多くなり、エアコンを使う季節になってきましたね!
そこで!!エアコンクリーニングをして、快適に爽快にこの夏をすごしませんか?
エアコンの中の、カビやホコリなどの汚れをスッキリ除去すると、気持ちよ~くエアコンを使えますよ♪
また、私がオススメするのは、オプションサービスのエアコン抗菌コートです!
抗菌コートをすることで、臭いの原因となる、カビや細菌の繁殖を抑えてくれるので、より、快適にすごせます!
エアコンも綺麗!空気も綺麗!エアコンクリーニングっていいことばかり☆
夏本番が来るまでに、エアコンを綺麗にしませんか。

現在でも、ご依頼が増えてきております。
クリーニングお考えの方は、早めにお問い合わせください。