投稿日:2018年09月20日

早めに大掃除♪余裕をもって今から始めましょう!

少しずつ、秋を感じるようになってきましたね。
年末まであと3ヶ月あまりとなりました。

まだ3ヶ月もある・・・と思ってしまいますが、意外とすぐに年末になってしまいます。
差し迫ってから焦らないように、お掃除以外のことに時間が取れるように!
今から大掃除を初めませんか?

気温が低くなる年末より、今のうちに掃除をする方がよりキレイになりますよ。
レンジフード・換気扇
本当はキレイにしておきたいけど
自分で掃除したくない場所、
換気扇・レンジフード!!

しつこい油、触りたくない、
取り外しが大変、細かい部分がキレイにならない・・・

ダスキンクラウンがしっかりと汚れを落とします。


油や醤油など調味料が汚れとなっていたり
水垢や生ゴミのカスなんかもあるし

調理器具や食器など、アイテム数も多い!
始めるとすぐには片付かない場所ですね。
なのに食事の支度をするためにすぐに使える状態にしなければならない!!
家の中で一番雑菌が多い場所とも言われています。
健康的に暮らしていくためにもキレイにしておきたいですね。

ダスキンクラウンでは、キッチンのクリーニングも致します。(換気扇・レンジフード・魚焼きグリルは除く)

意外とたいへんなのが、窓ガラス。
よく見ると雨の跡やホコリ汚れが付いていたり、手垢が付いていたり。

・・・小さいお子様がいらっしゃるご家庭では、知らないうちにチョコレートなんかが付いた手で触れてしまって汚れになっていたり!!(うちだけですか?)放置するとニオイやカビの原因です。

しっかりと磨き上げ、明るい窓辺を取り戻しましょう!
 

やっぱり大掃除は大変だから、ダスキンクラウンにまかせてしまいましょう!

掃除は掃除のプロにまかせてしまうのが手っ取り早く確実にキレイになります!^^;

年末が近づくにつれてお掃除のご予約が増え、ご希望どおりにお受けできなくなってしまいます。
早い目にご予約をご検討ください!

毎年恒例の大掃除キャンペーンも、10月1日より受け付け開始です。
(詳細は後日お知らせ致します。)