投稿日:2018年05月14日

徹底的な清掃で清潔衛生な空間へ♪

ダスキンクラウンのプロのお掃除!
ダスキンでは、「サービスマスター」と呼ばれています。

日常的な掃除ではなく、徹底的な清掃をするサービスです。

自分では落とせない汚れや蓄積された汚れ、エアコンやカーペットのクリーニング
カーポートや外壁の洗浄など、あらゆる場所をダスキン独自の薬剤や資器材を使い
ダスキンの研修を受け、しっかりと技術を身につけたスタッフが清掃し衛生的にします。
f6a47b131fb92b75c69e9086385bc35c-e1526274746588
写真は・・・
事業所や店舗、公共の建物などの廊下に使われているビニールの床(化学床)

日常的な掃除は、掃除機かけやモップでの拭き掃除です。ダスキンでは「コントラクトサービス」で、日常清掃スタッフを派遣しています。

サービスマスターでは、汚れもろともワックスを剥がしてキレイにしてからワックスのかけ直しをします。
我らがダスキンクラウンのサービスマスターの優秀なスタッフが清掃を行い、
清潔・衛生を取り戻した事例をビフォー・アフター形式で紹介いたします。


※ビフォー(清掃前)の写真が衝撃的なものがあります。


なかなか衝撃的な状態の写真を掲載しています。
心の準備は良いですか??お食事前の方や苦手な方は戻ってください。









では、ご紹介します。




浴室清掃前-ダスキンクラウン
before
汚れがかなり蓄積された浴室です。
色や画質を少し変更しております。青緑に見える部分、実際は黒や茶色でした。



arrow21
浴室清掃後-ダスキンクラウン
after
清掃後はこの通り、新品とまではいきませんが、すべての汚れを除去し、衛生的な浴室を取り戻しました。
洗面台清掃前-ダスキンクラウン
before
ホコリや汚れが定着した洗面台です。
色を白黒に変更しております。水はねや鏡の曇りがひどい。



arrow21
洗面台清掃後-ダスキンクラウン
after
こちらが本来の姿を取り戻した洗面台です。
こびりついた汚れをすべて除去し、清潔な洗面台になりました。
トイレです。
・・・スミマセン、清掃前は自粛します。
トイレ清掃後-ダスキンクラウン
清掃後は頑固な黄ばみ黒ずみをすべて落とし、磨き上げました。真っ白で清潔なトイレとなりました。



今回は、水回りのなかなか落とせない汚れ(ヒドイ状態)のご紹介でした。

程度の大小はあるかと思いますが、普段のお掃除では落としきれない汚れを落として
すっきりリフレッシュしませんか?