投稿日:2018年10月11日

椅子の汚れ、気になったらファニチャークリーニング!

今日は雨が降って、少しひんやりしている福知山です。
だんだんと寒くなってきますね。季節が変わるとマットやソファーのカバーを変えたりと家の中も秋冬仕様になってくると思います。

マットやカバーをめくったとき、気がついた汚れ、見なかったことにしていませんか?
汚れたままだとカビや害虫、傷みなどの原因となりますよ!

それから、意外と気が付かないイスの汚れ!改めて見てみてください。気になりませんか~??
座面が布張りだとなかなかキレイにできないですよね・・・。

そんなときは、ダスキンクラウンにお任せ下さい♪
IMG_4241
使っていると汚れてしまう、座面の布張り。
毎日に見ていると気にならないけど・・・
比べて下さい→→→→
IMG_4244
クリーニング後はキレイにリフレッシュ!
やっぱりきれいにすると美しいですね。

Q ダスキンって、椅子もキレイにしてくれるの?

ダスキンのお掃除っていうと、エアコンとお風呂やキッチンの掃除だけかと思っていました。

A ファニチャークリーニングも致します!

ダスキンクラウンでは、エアコンクリーニングやハウスクリーニングの他に、
布張り家具も美しくリフレッシュします!

布とビニールレザーのダイニング椅子やベンチ、ソファーのクリーニング承ります。
大きさで料金が変わるので、まずはお見積り致します。

標準料金を載せておきます↓
  ビニールレザー
1人掛け 4,158円~ 3,024円~
3人掛け 9,601円~ 6,048円~