投稿日:2016年02月19日

グループ会社 ガーデン工房フォーシーズンのご紹介

こんにちは、はじめまして。
スタッフブログ初参加の経理担当のHです。

簡単にプロフィールを言いますと、アラフォーに近いアラサー男子で、家では嫁と娘2人の女子
にいつも”口撃”されています (T_T)

さて、そんな誰も興味のない話は置いといて、本題に移りましょう!

今回は、当社のグループ会社で、お庭のデザイン・設計・施行を行っている
≪ガーデン工房 フォーシーズン≫をご紹介いたします。

福知山を拠点に、京都府・兵庫県・大阪などで

 外構一式や部分的な改修工事...
 フェンス、カーポートの設置をする...
 植栽を植える、剪定する...
 花壇を作る...

など規模を問わずご提案しており、工事実績も多数あります。

一例をご紹介しますと...

下記のビフォーアフターは福知山市内でお庭のリフォームのご相談を受けたお客様です。

ブロック塀で閉鎖的な空間だったお庭を、機能的にも印象的にも開放感のあるお庭をご提案し、
施行致しました。お客様も大変ご満足していただいたと、フォーシーズンの担当より聞いており
ます(*^_^*)
外構工事の紹介 施工前
before
施行前
arrow21
外構工事の紹介 施工後
after
施工後
ダスキンのお客様で、お庭に興味を持たれて、お庭造りのお話をいただいたり、また逆に
フォーシーズンのお客様で、庭をキレイにしたから、家の中もキレイにして欲しい!という
ことで、ダスキンのお仕事を頂いたりと、常に連携をしております。

是非、一度フォーシーズンのHPものぞいて見てください!(^O^)
よろしくお願いします♪

フォーシーズンのHPはこちら